犬とハイキング?秋の奥日光

みんなで集合写真♪

10月1日火曜日
「いぬちゃれ in 奥日光」が開催されました?

お天気も味方してくれ快晴?
そして過ごしやすい気温に
最高のハイキング日和となりました?

参加者 5名 わんちゃん6匹
総勢8名 わんちゃん 11匹^_^

飼主さんもわんちゃん達も
自然の中でイキイキ✨と元気よく?
青空広がる空を眺め
エメラルドグリーンの湖に癒され
自然のオブジェにみんなで整列して写真を
撮ってみたり、いつもはガルル~なんて子も
上手に整列していました。
飼主さんとコミュニケーションとりながら
身体をたっぷりと動かすことによって
自然といらないものが落とされ
心も満たされ落ち着くのかもしれませんね。

たくさん綺麗な空気を吸いこみ身体の中まで
たっぷり取り入れ犬達と共にエネルギーチャージして
いぬたちも飼主さんもみんな笑顔に??

帰りに立ち寄った足湯は最高でした♨️飼主だけね

当初予定していた参加者さま2名が体調不良などにより
2名不参加となりましたが
次回は体調万全に整え次回リベンジして
くださいね??

次回はスノーシュートレッキング でーす?

お楽しみにっ♪

自然の中で身体を動かし遊び犬達と楽しく
マナーを守って安心安全に?

一緒に楽しみましょう‼️

ご参加くださいましたみなさまわんちゃん達
ありがとうございました

inuchalle リーダー一同?